2005年08月16日

走り過ぎ

08150006.jpg

今年の4月に買ったZRXですが、オドメーターが6,000キロを超えました。
この調子で走ると10,000キロも超えそうな勢いです。

超えそうなのは、良いのですが、リアタイヤは、センターが大幅に減り既に四角くなって来てます。
ビックバイクのラジアルタイヤって、車と違って高いんだよね〜

12,000キロ程は、保つようなのですが、うちのタイヤを見ると保ちそうにありません。
サイドなら保ちそうです(笑

Trackback on "走り過ぎ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"走り過ぎ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "走り過ぎ"

"走り過ぎ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •