2005年06月08日

ご当地どーもくん

キャラクターのご当地シリーズと言えば、圧倒的な数のキティちゃんが有名ですが、どーもくんにも有りました。
で、やはり秋田はなまはげシリーズです(笑

NHKのご当地どーもくんのページでは、秋田県が載ってませんが、製造元のページには載ってました。

なまはげどーもくん 根付け、オフミのビンゴ景品として持参しました。
ちょっとレアかも?

>NHKさん
高い受信料払ってるんだから、サイトの方もしっかり更新して下さい!

Trackback on "ご当地どーもくん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ご当地どーもくん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ご当地どーもくん"

"ご当地どーもくん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •