2004年12月08日

喪中案内

今年は、父方&母方の伯父等が亡くなりましたので、喪中につき…てな感じのハガキを出さなきゃいけない状態です。
で、オフィスにて使えるテンプレートを探した所、Win用は多数探し当てたモノの、マック用は殆ど無いじゃん。
でも何とか探し当てました(ぱちパチ

封筒・名刺・はがきのハート:ダウンロード>オリジナル文例集>はがき

All About >> ファミリー・ライフスタイル >> 冠婚葬祭 >> 年賀欠礼状についてを見たら私の場合は、普通に書いて良いようです。

Trackback on "喪中案内"

このエントリーのトラックバックURL: 

"喪中案内"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "喪中案内"

ウチも今年伯父が亡くなったんですが、なんも考えんと普通に年賀状作ってて、
このエントリー見て「!!」だったんですが、ウチも年賀状出して大丈夫のようですね。
よかった。

  •   millchu
  • 2004年12月23日 20:03

>millchuさん

私も、年賀欠礼状についてを見るまでは、今年は出すのダメなんだぁと思ってました。
伯父等は、近い存在なのに、ホントは遠い存在って事なの鴨??

  •   Kunito
  • 2004年12月24日 22:30

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •