2004年12月07日

ipod.jp発信

アップルがケータイ用にipod.jpなるサイトを公開してました。

ケータイ用に待ち受け画面と着メロな内容ですが、ブラウザ判別にてパソからは待ち受け画面の確認ができないのが、ちょっと残念です。
着メロの方は、一人1曲ダウンロード可能となってましたが、しっかりと2曲ダウンロードしました(笑

アニメーションGIFな待ち受けは、私の機種では使えませんでした。
で、着メロのは、WalkieTalkie Manを設定しました。

Trackback on "ipod.jp発信"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ipod.jp発信"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ipod.jp発信"

"ipod.jp発信"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •