2004年11月24日

ドイツ村で この車ドイツんだ オランダせんべい

11月21日、InazumaRacingさん主催のA meeting of the German vehicleを見に行って来ました。

アウディTT軍団

ポルシェホイールな2台

ニューミニな面々

20インチホイールなアウディ

スポコンヴェント

かつまっちさんのGOLF4 GTI

usaさんのA6

インテック軍団(ゴルフ4GTI / アウディS3 /ゴルフ3GTI / ヴェントVR6 / ボーラV5)

会場の雰囲気

Trackback on "ドイツ村で この車ドイツんだ オランダせんべい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドイツ村で この車ドイツんだ オランダせんべい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ドイツ村で この車ドイツんだ オランダせんべい"

kunitoさん、こんばんは☆
先日は失礼しました!!全然kunitoさんだと
気が付かなくて・・・コルセット姿の私を気遣っ
てくだったのに。本当にごめんなさい!!

>かつまっちさん
その後、肩から首の調子はどうですか?
まぁ、あまり気にせずに!
だいだいにして、秋田の人が居るような場所(距離的に)じゃないですもの(笑

で、次回私は、何処へ出没(爆

  •   Kunito
  • 2004年12月02日 22:27

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •