2004年11月23日

居ないかと思ってたら

11月20日に広田さんのJetta復活OFFへ出席届けもないまま出掛けました。
東北道を白河で降りてから、道を間違ったりで時間ロスもありーので、着いたのは16時も過ぎまだ居るかどうか分からないまま、とりあえず道の駅 かつらへ。

晴天だった為か?まだ居て広田さん&Kawakamiさんに逢う事ができました。
で、コーヒーを飲みに600キロ(我ながらアホ

11200001.jpg 11200002.jpg

Trackback on "居ないかと思ってたら"

このエントリーのトラックバックURL: 

"居ないかと思ってたら"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "居ないかと思ってたら"

Kunitoさんが突然現れてビックリ&嬉しかったですよ!あの日はホント天気よくて気持ちの良い一日でした。あの後、すぐに高速乗らずに峠を2つ超えて帰りました。群馬ではすぐに宿はみつかりましたか?ドイツ村ではKomiさんに合ったよーで。次は来年の余呉かな。今度は飲みましょうね。

ホントは、常磐道経由で行きたかったのですが、上りで東北道→常磐道と走った事が無く(反対の下りは、一度だけナビシートにて経験有り)磐越道→常磐道と言うのを把握できてなくジャンクションをそのまま通過にて、東北道 白河経由となりました。
次回は、遅れないように行きます。
って、また登場か(笑

で、ドイツ村へはKawakamiさんの分りやすい道路説明にて無事辿り着きましたが、宿の方は、たしかにR50上にて健康ランド等のこの先に在り看板は見たものの、肝心の建物は分からずじまいで、市街地へ行くのも億劫になり車中泊でした。
なんと貧乏旅烏(笑

今度は、飲みましょう!!!

  •   Kunito
  • 2004年11月27日 18:40

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •