2004年10月15日

QRコードスタンプスタンキー知ってますか

スタンキー
自分だけのオリジナルホームページが作れるスタンプです。QRコードスタンプをポンポン押すだけで、自分のホームページアドレスをみんなに教えることができます。

不特定多数の人に電話番号が見えるのは(実際にアドレスを探し当てる事ができるかは?)、どうかと思いますが、ここから自分サイトへ導く事ができそうです。
自分のサイトアドレスやメールアドレスがQRコードで作れるオリジナルスタンプの方が売れそうな感じもしますが、皆さんはどう思われますか??

デザインはチャッピー等で有名なGROOVISIONSが担当したそうです。
グルビ好きは、チェッキ!

Trackback on "QRコードスタンプスタンキー知ってますか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"QRコードスタンプスタンキー知ってますか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "QRコードスタンプスタンキー知ってますか"

 面白そうなスタンプですね
でも落としたときにいたずらされたらと思うと
ぞっとしますね。個人情報の全面公開みたいで・・・

qrコードスタンプで検索したらメルアドなど
好きな情報が載せれるスタンプありましたよ

http://www.qrcode-stamp.com/

>ポコちゃんへ

コメントどーもです。

オリジナルが作れるスタンプあるのですネ。
知りませんでした。
それ以前に、私のケータイQRコード読み込む機能付いてません(笑

  •   Kunito
  • 2004年10月20日 05:40

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •