2004年09月28日

一目で判るゴルフ4最終型の見分け方

日本では2004年にゴルフ5が発売されましたので、ゴルフ4の最終型も2004年モデルなのですが、フロントウインドにて一目で分かります。
V.W. & Audi では2004モデルから盗難対策の為にフロントウインドから車体番号が確認できるようになってます。
(エンジンルームの番号改ざん以外にも手間が掛かるように)

盗難防止を高める為に、ウインド自体に車体番号を刻むサービスもあるようです。
ゴルフ4にて施行してる人発見 >yellow spongegolgolfourガラスへの車体番号刻印施工/2003年7月24日

そう言えば、ポルシェって10年以上前からフロントウインド越しに車体番号確認できましたよね?(アメリカ仕様だけだったかな)
それ程、盗難が多かったって事なのでしょうか???

Trackback on "一目で判るゴルフ4最終型の見分け方"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一目で判るゴルフ4最終型の見分け方"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一目で判るゴルフ4最終型の見分け方"

"一目で判るゴルフ4最終型の見分け方"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •