2004年08月02日

もう2年まだ2年

HARDROCK TAXのハラさんも乗ってるダイハツ コペンが出て2年。

この頃知ったのですが、そのコペンに2nd アニバーサリーエディションなるモデルが出てるのですね。
専用レカロシート・ディスチャージヘッドライト等装備も充実してます。

テーマは、赤と黒なので、ここのボンネットに替えても似合いそうです。

Trackback on "もう2年まだ2年"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もう2年まだ2年"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もう2年まだ2年"

装備がすごくなっている分値段的にも上がっていて、もはや軽自動車の値段ではないですよねw
予想以上の売れ行きのようで、ダイハツも嬉しい誤算なんでしょうね。

コペンに限らず、今の軽自動車って結構な値段ですよね。

最新号?NAVIのダイナミックテスト(名前違うかも)にコペン登場してましたけど、評価良かったように思います←立ち読みなんで、ちょっと曖昧。

秋田では、めったにコペンに遭遇しません(私がしないだけかも)ので、もっと売れてもいい位。
アニバーサリーモデルのレカロシート良いです!

  •   Kunito
  • 2004年08月09日 22:40

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •