2004年08月01日

ぷるぷるしちゃいました

ケータイ買いました。
P252iSで、色はiBookやiPodに似てるぷるぷる杏仁です。
って、iBookにiPodのどちらも持ってませんけどね(笑

ケータイ暦 ER207→ER209i→(KX-HV200 ピッチ)→今のP252iSです。
過去の機種から行くと、SO213iを買いそうですが、モックを見たらあまりに小さいのと標準的イヤホンの差し込み口がなかったので×となりました。

この頃覗いていなかった、国井さんのサイトを覗いたら驚く事に色まで同じケータイに買い替えてました。

画面の大きさがINFOBARと同じようですので、こちらの待ち受け画像(INFOBAR壁紙溜まり)が使えます。

Trackback on "ぷるぷるしちゃいました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぷるぷるしちゃいました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぷるぷるしちゃいました"

"ぷるぷるしちゃいました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •