2004年07月30日

さすがにこの気温では

07300004.jpg車に外気温が表示されますが、この数字体温よりも高いです。
(信号待ちの時に撮りました)
慣らし運転中なんで、負荷を少なくエアコンはオフ状態だと思って居たモノのこれじゃね〜

しっかりとエアコン オンにて走りました(笑

今日の秋田、36度を超えたようです。。。

Trackback on "さすがにこの気温では"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さすがにこの気温では"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さすがにこの気温では"

"さすがにこの気温では"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •