2004年06月30日

さようなら ゴルフ3

GOLF3 138852km'95年7月に納車されてから今まで乗ってきたゴルフ3とも今日でお別れ。

家を発つ時に最後の画像としてメーターを撮りました。

車検が7月1日にて切れるのでディーラーへ自走。
なので、距離はこれに50キロメートル程プラスされました。

長いようで短かった感じもしますし、もっともっと走らせてやりたかったなぁ〜

Trackback on "さようなら ゴルフ3"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さようなら ゴルフ3"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さようなら ゴルフ3"

おや、買い替えですか?
ゴルフ5?

  •   kyoukan
  • 2004年07月05日 19:04

ゴルフ5 既に初回分は、完売に近いらしく色によっては、長い納期のようです。
今月の第3週内に納車予定です。
なので、5ではないです。

ヒント 新車なのに旧いです。

  •   Kunito
  • 2004年07月06日 05:46

ん〜、なんだろ。
旧ビートルかな?今でもどこかで新車で売ってる気がする・・・。

  •   kyoukan
  • 2004年07月06日 09:12

未だに乗った事ないですけど、旧ビートルだけでは辛いものが有りそうな感じです。
新車は、完売したうような記憶が…

正解は、ゴルフ4でした。
ゴルフ3からゴルフ4へ移行した時は、3の在庫は無かったようですが、今回のゴルフ5への移行は、ゴルフ4の在庫があるようで、大きさ、納期、値引き等でゴルフ4買いました。
5は4を知ってから(笑

  •   Kunito
  • 2004年07月07日 05:54

なるほど〜。
筋金入りのゴルフユーザーになってきましたね。(そういうのをなんて呼ぶんだろ。ゴルフィスタ?ゴルファー?(笑))
長期レポート楽しみにしてます^^

  •   kyoukan
  • 2004年07月07日 09:14

何か、本国ではゴルフを乗り継ぐ人は少ないようで、ほんの通過点のようです。
が、日本では私のようにゴルフの次もゴルフてな人結構居るようですよ。

>筋金入りのゴルフユーザー…
ゴルフ3が発売された時は、プロゴルファーへの道なんて特集が組まれてたりしましたが、ホント何て言うんでしょ?

>長期レポート楽しみにしてます^^
まぁ、5なら目新しいのですが、ぼちボチエントリーして行きます。
まずは、慣らしだなって未だ納車日決まってません。

ビートル君さようなら

  •   Kunito
  • 2004年07月08日 23:10

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •