2004年06月29日

雨がお似合い

あじさい その1 あじさい その2

うちのあじさいもようやく咲きました。
そいで、今朝は雨模様でしたのであじさいでTB企画な所にTBしようと思い撮りました。
けど、TBは後日かな?てな感じで、おやすみなさい。

Trackback on "雨がお似合い"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"雨がお似合い"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 【ブログイベント】あじさい写真で梅雨も楽しく?
  • 2004年07月14日 06:30
  • from *mt::MRU

梅雨を楽しく? TB参加型ブログイベント第2弾「あじさい写真集」ってのはいかがでしょう? [続きを読む]

Comment on "雨がお似合い"

"雨がお似合い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •