2004年03月30日

2から3へ

エントリー記事の最下部に余白が現れてますが、異常ではありません。
サイド部分が長いので、バランスが取れてないだけです。

まぁ、記事を長く書けばいいのですが(笑

3カラムへ変更した方が良いかな?2カラムの方が、好きなんだよね〜

改善策 その1. リンク部分をプルダウンに変更。 その2. 最近のコメント表示数を少しすくなくする。
って、これくらいか思い付きません。。。

Trackback on "2から3へ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2から3へ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2から3へ"

"2から3へ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •