2004年03月30日

iPod サザエさんとコラボ

ipod cm

about::iPodさん経由

iPod CMにサザエさんバージョンが存在するらしい。
けど、サザエさんと言えば、提供は東芝だよなぁ〜真相は?

秋田じゃ、アップルのCM入らないので、iPodのCMが流れてるのかどうか判らないですけど。。。

Trackback on "iPod サザエさんとコラボ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"iPod サザエさんとコラボ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "iPod サザエさんとコラボ"

 コカ・コーラのサザエさんCMなら今日見たっす。

  •   millchu
  • 2004年03月30日 20:16

>millchuさん

私も、2・3日前に見ました。
コカコーラって、地区によって会社が違うので全国的にサザエさんなのかなぁと思ってましたが、どうやら全国的みたいですね。

iPodの真相は、リンク先のコメント欄からどうぞ!
って、もう見ましたよね?

  •   Kunito
  • 2004年03月30日 22:19

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •