2004年02月23日

(・e・)ひよこまーくをコメント欄に

JUGEM!のエントリー欄にひよこまーくボタン装備と言うのが、少し前に話題になってましたが、JUGEM!コメント欄にもひよこまーくを埋め込むタグがrom NZさんにて発表されてました。

けど、うちのMacだと?n(・e・)?nひよこまーく←余分なモノも挿入されます。
iCabに至っては、?n(ナEeナE)?nヌュヌハヌアヌミナ[ヌaゥ文字化け状態。

Trackback on "(・e・)ひよこまーくをコメント欄に"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(・e・)ひよこまーくをコメント欄に"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(・e・)ひよこまーくをコメント欄に"

はじめまして。from NZの管理者です。

えと、?nのような余計な文字が入ってしまうのは当方が一時Safariでテンプレートなどを編集した影響です。

iCabでの動作確認はしていませんでした。これは後ほど確認したいと思います。

検証、ありがとうございました。

# ちなみに確認していませんが、MTでもコメント欄にひよこまーくを挿入するカスタマイズは可能だと思います。

  •   takkyun
  • 2004年02月29日 13:15

>takkyunさん

こちらこそ初めまして。

本人からコメントがあるとはちょいと驚きです。
MTに移行して日にちも経っておらず、中身の把握もないまま使ってます。
総て他の所からのパクリでサイト構築してます(爆

  •   Kunito
  • 2004年02月29日 23:12

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •