2004年02月23日

今日もMTいじり

コメントのメールアドレスを非表示にしました。

[pshige's Type]さんのエントリーを実行。

テンプレート編集にてMain Indexをいじっていたら、中身から下が表示されなくなり保存ができない状態になりました。
う〜ん、どうやったら直せるんだとちょいと考えた後に、テンプレートのリストに戻り、Main Indexを削除。
その後、新しいインデックス・テンプレートを作るにて同じテンプレート名にてアップ。
直前にバックアップ取っておいて良かったです。

後、カウンターを設置してみました。
2年位前に一度使った事のあるカウンターです。
素材なサイトにてみつけたのですが、残念な事に今はそのサイト存在してません。
CaminoとiCabでは思い通りの大きさに表示されませんでした(縦方向に間延び)

けど、まぁいいかー Win機ではどうだろ?

Trackback on "今日もMTいじり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日もMTいじり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日もMTいじり"

"今日もMTいじり"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •