2003年08月03日

手作りなマンション

皆さん知ってましたか沢田マンション。

私は、今まで知りませんでした。
何処で知ったかと言いますと、テレビを見てたら、出てたのよ。
首都圏&東京テレビ系列では、7月20日に放送されたようですが、秋田の場合、今日放送されました。

いや〜、日本は広いです。
まだ未だ知らない事、いっぱい有りそうです。

住民(卓球部)によるサイトも在る様です。
ちぇ、チェ、ちぇケラ♪

ちなみに、も出てるようやでぇ、秋田でも見かけたら、買っちゃうかもヨ。

Trackback on "手作りなマンション"

このエントリーのトラックバックURL: 

"手作りなマンション"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "手作りなマンション"

"手作りなマンション"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •