2004年01月09日

世界最強の三輪車

ライトスピードが発売してる3輪車なんですが、なんとフレームがチタンにて値段も最強!?
前輪が1輪車(ねこ車)のタイヤにも見えてしまうのが、ちょい悲しいです。
ホイールにもこだわって欲しかった、って、まぁ高くて買えませんけど。
その前に乗るレーサーが居ません。

その他にも素敵な3輪車発見しました。

Schwinnロードスター トライク これに乗って育った子は、ハーレ−乗りになる?

ジャイアント三輪車も良いです。 フレームにピンストライプが入り後ろのステップ?は、木製のようで大きくジャイアントのロゴが、けど一番最初に目が行っちゃうのは透明なタイヤかな。
(日本サイトでは載ってないようなのでアメリカサイトから捜しました。日本のサイト商品捜すの判りにくいです)

今年で自転車から撤退のプジョ−を使った改造車 たしかに3輪車なのだが、大人向け?

Bicycleその他のエントリー

  1. 2003年10月21日

    1. プジョ−サイクル