2005年08月28日

出羽グリーンロード

DSCN0192.jpg最近バイク雑誌にて知りました。
で、早速走って来ました(笑

今日は、時間がなく雄物川(横手市〜道の駅さんない)までしか行けませんでしたが、時間がある時に栗駒山の方まで抜けたいと思います。
標識注意しながら見て行きましたが、途中2ヶ所程どっちに曲がるの?ってとこがありましたが、前の車に付いて行って正解でした。

山の殆どが、広葉樹だったら紅葉の時期綺麗でしょうが、杉が多いように見えました。
田んぼが多いので、これからの稲刈り時と春の田植え時期は、遠慮したほうが良いかも?

今迄知らなかったのが、惜しいくらいな道路で、交通量も少なく走りやすい。
名前の通り山と田んぼのグリーンが沢山、県内好きな道トップ5に入る勢いです!

秋田県内も広い。
遠くに行かずとも、まだマダ走った事ない道って在るんだろうなぁ〜

Trackback on "出羽グリーンロード"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出羽グリーンロード"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出羽グリーンロード"

"出羽グリーンロード"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •