2005年08月20日

直ぐ影響される

土曜の9時30分から入る、秋田朝日放送のローカル番組 サタナビっ!を見てたら、阿仁の大自然を満喫する旅の中で、紹介してた樹氷の雫(お菓子)を見たらどんなの?と思ったもので、ちょっと道の駅あにまで、買いに一っ走り←結構遠いです。

買った物は、シートの下の工具箱の中へ。
ZRXのシートの下は、工具箱と小物収納箱が有ります。
小物収納箱の方は、デジカメとウインドブレーカーを入れて(殆ど占領)ます。

作ってる人は、役場を定年退職後からお菓子作りを始めたそうです。
番組内では、奥さんと一緒に作ってるとこも入ってました。

クッキーなんですけど、固くなく、中に入ってるナツハゼのジャムの酸味がほのかにあり美味しかったです。

Trackback on "直ぐ影響される"

このエントリーのトラックバックURL: 

"直ぐ影響される"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "直ぐ影響される"

"直ぐ影響される"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •