2005年06月06日

行って来ました

琵琶湖をバックにGolf4暫く欠席続きでしたが、行きましたよ、滋賀へ。
あっ、けっして スナック滋賀 じゃないですよ(近くに在りそうな名前)オフミへです。

初めての方に、久々に逢う方など色々ですが、日頃逢えない分、共有してる時間の楽しさと言ったら格別なモノがあります。
そうじゃなきゃ何度もやってないよなぁ〜と、言いつつ私は飲んでばっかり(笑

秋田〜滋賀をこちらで検索したら、車で行くのはやめたほうがいいです でしたが、今回で4度目です。

4日の夜は、BBQでわいワイの後にビンゴ大会にてがやガヤ、それからは、大人の時間で渋くバーボンロックで一杯←誰もバーボン持って来て無いじゃん。
焼酎ロックを頂いたり、夢を見ながらぐっすりと眠り就いたりとそれぞれの時間を(眠り就いた後に、メンバーが増加したようです)

5日の朝 ラジオ体操をしてから BBQの片付けをしてから、奥琵琶湖パークウェイへ移動し試乗会や記念撮影してから、昼食をビックフットのテラスで美味しく頂いた後、それぞれの帰路へ。

画像付きな詳しいレポートは、隊長に任せましょう、私は何時もと違い車撮って来なかった。
唯一撮ったのが、琵琶湖をバックに自分の車、けどこれじゃホントに琵琶湖なのか分からんけど。

Trackback on "行って来ました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"行って来ました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "行って来ました"

遠路,お疲れさまでした.久々にお会いできて楽しかったです.くにさん,若干,いや,大幅に若返ったような気が…また,来年もお会いしましょう!

  •   uemon
  • 2005年06月09日 01:23

>uemonさん

久々の参加でしたが、やっぱ愉しいね〜
あれから3年?が経ったのでは、それなのに若返ったとは??

備品持ち帰り(強制参加券とも言う)が当たったので、来年も遊びましょう!

  •   Kunito
  • 2005年06月09日 21:14

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •