2005年05月16日

今日の夕陽

今日の夕陽 その1 今日の夕陽 その2
(COOLPIX 4500)

Trackback on "今日の夕陽"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の夕陽"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の夕陽"

うらやましーーー! 湾岸道路!
どうでした? やっぱり、気持ちよかったですか?

この夕陽もめちゃめちゃ綺麗!

  •   tsuu
  • 2005年05月19日 16:24

>tsuuさん
B(湾岸線)は、何度も走ってますが(Golf3&4にて)何度走ってもベイブリッジ→鶴見つばさ橋→羽田空港→海底トンネルと好きですね〜
今回は、新木場付近にてタンデム走行なバイクも目撃しました。
バイクだと車と違い目線が幾らか高くなる違いかな?風とはとっても仲良しヨ。
今度一緒に走りますか、って、共に関東在住じゃないじゃん(笑

  •   Kunito
  • 2005年05月20日 21:03

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •