2005年04月28日

買ったバイクは

Kawasaki ZRX1200R先日のエントリーにてtsuuさんから このバイクはZRXっていうやつですか? とコメントがありましたので、簡単に説明。

私の買ったモデルは、2004モデルの Kawasaki ZRX1200R です。

今年の色(色よりもラインの入り方)は、好みじゃないので2004モデルを捜してもらいました。
ちなみに2004モデルの青は、東北では完売との事で、バイク屋さんには、2005モデルの納車待ち青が在りました。
で、このメタリックな緑は、国内仕様の場合 '03&'04 の2年間発売されましたが、人気がなかったのか走ってるのを見た事は、一度しかありません。

これからは、私が沢山見せて上げます(笑

Trackback on "買ったバイクは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"買ったバイクは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "買ったバイクは"

"買ったバイクは"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •