2005年04月24日

やっぱり緑で

DSCN0046.jpg DSCN0057.jpg

ミドレンジャー ローンレンジャーに大変身(笑

ようやく、と言うか大型2輪取得3年目にてしてバイク買いました。
(今までは、試乗車でしか公道走った事有りませんでした)

やっぱり緑でな訳は こちらからどうぞ。

Trackback on "やっぱり緑で"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり緑で"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり緑で"

これで夕陽の友達がまた増えたね!
私の大好きな風車の写真もあるわ。うー素敵!
菜の花ロードにも行ったの? もうたくさん咲いてるのかな?
このバイクはZRXっていうやつですか?

  •   tsuu
  • 2005年04月26日 08:38

>tsuuさん

風車は、設定を買えて撮ったら白飛び気味になっちゃいました。
未だに、デジカメの使い方覚えてません(笑

菜の花は、咲き始め状態でした。
やはり、さくらとの共演でしょう!

http://ddf.s53.xrea.com/mt/archives/000418.php

昨年の今頃は、さくら&菜の花と見頃だったのを思うと今年はやはり寒いんだね。

そうソウ バイクは、ZRXで正解。

  •   Kunito
  • 2005年04月27日 23:01

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •