2005年04月04日

今日の夕陽

Trackback on "今日の夕陽"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の夕陽"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の夕陽"

夕陽の三本だて、とってもとっても素敵です!
kunitoさんの夕焼け写真は、ホントに絶品だわって見るたびに思います!

  •   tsuu
  • 2005年04月05日 15:09

>tsuuさんへ

撮れる時間が有る時は、撮ってアップして行こうと思います。
なんせ、エントリーねたが少ないもので(笑

けど、ケータイだと自分のケータイ画面で見る分には、ウインγ値並に暗く見えるのでもっと見映えが良いけど、マックだと明かる過ぎるなぁ(液晶だとどうなのだろ?)と、言うよりメガピクセルケータイ欲しい(爆

  •   Kunito
  • 2005年04月06日 22:01

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •