2005年03月05日

だってしたかったんだもん

季節感たっぷりな可愛いくまさんでお馴染みな くまりんが見てた!さん経由

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置
酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。

Trackback on "だってしたかったんだもん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"だってしたかったんだもん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "だってしたかったんだもん"

"だってしたかったんだもん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •