2004年12月12日

撤退したメガネ屋さん

以前のエントリーにて、フォーラスには、名前思い出せないけど前にも3プライスなメガネ屋さん在ったけど撤退したのかな?と書きましたが、撤退してメガネ屋さんの名前分かりました。

3プライスではなく、2プライスなOpt LABELでした。
サイトにて店鋪状況を見たら、東北では店鋪展開(全面撤退?)してないようでした。

Trackback on "撤退したメガネ屋さん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"撤退したメガネ屋さん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "撤退したメガネ屋さん"

"撤退したメガネ屋さん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •