2004年11月08日

アメリカでは買えぬアメリカンな靴

Click Here!

ダナー・ライト
世界初のゴアテックスブーツとして有名な、超ベストセラーブーツ。 内蔵のゴアテックスにより、優れた防水性をもち、オールラウンドなバックパッキングに使用できる。独自のクレイターリフトソールでトレッキング性能も抜群。アッパーはコーデュラナイロンにスムースレザーの補強で丈夫。タウン用ワークブーツとしても大人気の定番モデルです。

ダナーと言えば、ダナー・ライトを思い浮かべますが、何と本国では廃盤になり売ってないようです。
じゃ、なんで日本では買えるかと言いますと、ダナージャパン別注のようです。
売ってるうちに欲しいなぁ と、思いつつもなかなか買えません。

Trackback on "アメリカでは買えぬアメリカンな靴"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"アメリカでは買えぬアメリカンな靴"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ダナーライト
  • 2004年12月18日 22:34
  • from あほっしぃのモノmonoカタlog

12年間愛用しているダナーライトについてのお話。こわーいNY秘話も。 [続きを読む]

Comment on "アメリカでは買えぬアメリカンな靴"

"アメリカでは買えぬアメリカンな靴"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •