2004年08月25日

熱烈なマックファンの子供は林檎ちゃん

「撫子」「林檎」可能に 人名漢字488字追加

488字に盛り込まれた主な漢字は、「舵」「撫」「苺」「凛」「檎」「桔」「梗」「雫(しずく)」など。今後は人気が高かった「撫子(なでしこ)」や「桔梗(ききょう)」「林檎(りんご)」といった新たな名前も誕生しそうだ。

椎名 林檎さんは、芸名だから許されてたって事かな?

Trackback on "熱烈なマックファンの子供は林檎ちゃん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"熱烈なマックファンの子供は林檎ちゃん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "熱烈なマックファンの子供は林檎ちゃん"

"熱烈なマックファンの子供は林檎ちゃん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •