2004年08月20日

ダメなのは私でした

ダメじゃなかったです。
コメントスパム対策成功です!
が、私のコメントも海外なんでダメだよ、っとエラー画面が(ガーン
(エアーH"にてアクセスしてますが、IPアドレスが国内じゃないのか?)

私が、コメントつけるにはどうしたら良いかと考えた結果、MT4i v1.8T6の管理画面にて行けるのではと思いやってみましたら、思惑通りコメント入れる事ができました。

対策失敗かぁと思ってた時に、このようなのも見つけました。

VANILLACHIPSさん経由 コメントスパム対策

こちらもよさげです。

で、話を元に戻し、失敗してた理由は、パーミッション設定が違ってたと言う初歩的なモノでした←ダメじゃん俺。

Trackback on "ダメなのは私でした"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダメなのは私でした"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダメなのは私でした"

"ダメなのは私でした"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •