2004年08月19日

もう直ぐ3千キロ

お盆に横浜へ出掛けたので一気に距離計が進みました。

一番心配だったのは、長距離でどれ程腰が痛くなるのかなぁと思ってましたが、なんとか耐えられるモノでした。
と、言うのも前のゴルフ3ではシートをレカロシートに替えてたもんで、どんなに乗っても腰が痛くなりませんでした。
(乗ってたゴルフ3 GLIよりも代車で乗ったゴルフ3 CLIのシートの方が、腰痛くなりませんでした)
逆に、腰が少し痛いときに自分の車を運転すると腰痛が和らぎました。

惜しまれるのは、初期のゴルフ4 GTIのようにレカロシートだったどんなに良かったか(未だ、初期型へ乗った事ないので違い分かりませんけど)

Trackback on "もう直ぐ3千キロ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もう直ぐ3千キロ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もう直ぐ3千キロ"

"もう直ぐ3千キロ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •