2004年07月25日

ゴルフ4 納車となりました

07250008.jpg正式に発注してから25日程で納車となりました。
ゴルフ5が発表されたのに、買った車は旧型なゴルフ4の新車です。
日本車なら新型が出たら絶対に旧型は買わないと思いますが、輸入車ならこんな買い方もありでしょう。

この 洗濯 選択は(ラベル表示に従いましょう、って、その洗濯じゃない)正しかったのか?

ゴルフ4が日本に導入されたのは、6年前の事です。
当時3に較べ拡大されたボディを見て、これは2や3を知らない人が買う車だ!などと思ってました。
それが、3から4へ乗り換える事になろうとは思ってみませんでした(笑

と、言う事でカテゴリー1つ追加。

Trackback on "ゴルフ4 納車となりました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゴルフ4 納車となりました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゴルフ4 納車となりました"

"ゴルフ4 納車となりました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •