2004年07月20日

4周年

2000年7月20日に自分のサイトを開いてから4年経ちました。
海の日なんで、忘れないなぁ〜と思って居たらハッピーマンデーとかで海の日自体変わってしまいました。
こう言うのを時代の流れと言うのでしょうか?

当初は、自分でサイトを運営するなんて思っても見ませんでしたが、カタチは変わったモノの何とか今でも、細々と続いてます。
昔のサイトは、インターネットアーカイブを使って見る事ができます。

Trackback on "4周年"

このエントリーのトラックバックURL: 

"4周年"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "4周年"

"4周年"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •