2004年07月11日

W650で功になれるか

小雨模様でしたが、カワサキ車試乗会へ行って来ました。

W650  
思ってたより振動もなく音も静か。
車体も軽く400のバイクと変わらない感じでした。
つま先乗りぎみで、ステップホールドする右足にキックアームが当たります。
やはり、W3じゃなきゃ功にはなれないかも(笑

Z750   
逆輸入車なんで、音&パワー豪快。
レスポンスも良くとてもじゃないが、上まで回せませんでした。
メーターがデジタルなんで、スピード表示がせわしなく変化、
水温も数字表示なのにちょっと驚く、時間が表示されるの結構いいね。
ハンドルは、もう少し高い方が好み。
ミラーに腕が写りこみ後方視界悪いです。
スリムな感じなのに、シート高いので足着き性は悪い←私が短足なんで。
どんな足の置き方でも、ステップホルダーをホールドできる感じでした。
   
ZRX1200S
先週も他店にて乗りましたが、今日も乗りました(笑
車体は、3車の中では一番大きいが、私的には一番乗りやすい←身体大きくもないのに。
やはり国内仕様だとパワーマイルドなのかな?
フレームとの距離が有り、ステップホールド決まらず。
     
思い掛けない車の買い替えで、バイクは遠のいてます。。。

Trackback on "W650で功になれるか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"W650で功になれるか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "W650で功になれるか"

"W650で功になれるか"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •