2004年05月31日

裏表紙に画像

赤い背表紙の裏

アップルサイダーと彼女 / 味噌汁は朝のブルース / The Years After / 美人物語 / 俺のハートがNOと言う

友達のtsuuさんがやってるtsuBlogのエントリーにて缶ビールのロマンスの裏表紙に画像がありました.
(私の持ってる缶ビールのロマンスにはありませんでした)
で、他の所有してる片岡作品にて画像があるの持ってるかなと確認したら、上記の五点にありました。

総て、初版本ではありませんでしたが、共通点は消費税(3%)が実施される前の製本と言う事でした。

tsuBlogを覗いて片岡 義男ワールドへGO!

Trackback on "裏表紙に画像"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"裏表紙に画像"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ボビーに首ったけ
  • 2004年06月16日 13:07
  • from tsuBlog 

この小説にはオートバイがたくさん登場する。 私がこの本を手にした時には、まだ中型二輪の免許を持っていなかった。オートバイの後ろに乗せてもらったこともなかった。 だから、オートバイを運転している描写を読んでも、全く実感が湧かないまま、ただ字面を追っていたよ [続きを読む]

Comment on "裏表紙に画像"

うわ! (≧∇≦)
ありがとぉ〜♪
嬉しいなぁ〜♪
そういえば、最近は表と裏と両方載ってる本は
両方載せてるの。
また覗きにきてね♪

  •   tsuu
  • 2004年06月09日 10:37

>tsuuさん
うち経由で、アクセスアップするとは思えないけどちょっとエントリーしてみました。
で、TBもしてみました。

本とか撮るのってデジカメ(うちの)だと奇麗に撮れないので、久々にスキャナー使いました。

tsuBlogは、ホント沢山の人に見てもらいたい!

  •   Kunito
  • 2004年06月11日 05:52

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •