2004年05月29日

一週間って早いね

先週の22日は、中学時代の同期生と飲んでました(男10人 女2人)

恩師が、今年の3月にて定年退職をむかえたの事で一緒に飲みました。
今になって思えば、今の私達と同じ位の歳だったんだなぁ。
その当時先生の年齢なんて全然興味もなかったし、今と変わらない風貌。
と、言う事は若い時は、老けてたのか。

まぁ、先生には怒られ叩かれた←今じゃ体罰で問題に、けど、あの時はそれが普通だった。
そんな思い出しか残ってないけど、先生と 子供の頃から知ってる同期と飲むのって楽しい!

Trackback on "一週間って早いね"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一週間って早いね"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一週間って早いね"

"一週間って早いね"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •