2004年05月03日

DDIポケット音声型PHSを9月までに3機種

DDIポケットが音声型PHSで攻勢、新製品を相次ぎ投入

定額制データ通信サービス「エアーエッジ」が好調なため、昨年度はパソコンなどに取りつけてデータ通信を行うカード型の端末の売り込みに注力していたが、今年度は一転して、昨年度の倍増ペースで音声型PHS端末の新型機種を市場投入する。まず携帯電話端末にはない機能を付加した新製品を9月までに3機種発売する計画だ。
これにより、音声型PHS端末の復権を目指す。

京セラ端末は、カウントされてるんだよね?後2機種のメーカーはどこだろ??有力なのは、三洋だけど残りは???

Trackback on "DDIポケット音声型PHSを9月までに3機種"

このエントリーのトラックバックURL: 

"DDIポケット音声型PHSを9月までに3機種"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "DDIポケット音声型PHSを9月までに3機種"

はじめまして。
JRC(日本無線)かな?
Panasonic(松下)は最近出してないですね。

>らっぱくんさん
こちらこそ、はじめまして。

あっ、そうですね日本無線から新しいのが出そうな感じもしますね。
パナソニックユーザーとしては、新型が出たら嬉しいけど、パナH"から撤退と言う噂もありますので、望み薄いような感じも。。。

  •   Kunito
  • 2004年05月04日 07:15

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •