2004年05月01日

USJ ユニバーサルの文字

TKweb-photo-さんにて UNIVERSALって全体は絶対にとられへんって! と言うのがありましたので、昨年の旅行時に撮ってたなぁと思い確認して見ると 全体が撮れてるヨ!(ぎりぎりかな)

TKweb-photo-さんに、こんなおもしろ画像もありました。

Trackback on "USJ ユニバーサルの文字"

このエントリーのトラックバックURL: 

"USJ ユニバーサルの文字"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "USJ ユニバーサルの文字"

はじめましてぇ〜。
UNIVERSALの文字を一生懸命とろうとしたTKwebのテルです(^^;)
まさかこんなところで話題になろうとは。
しかも、Kunitoさんの写真綺麗に撮れてるじゃないですかぁ〜。
多分その位置が一番じゃないかと思います。
しかし、USJさんももうちょっと大きい地球にしてくれたらいいのにぃ〜あれわざとですかねぇ〜?

  •   テル
  • 2004年05月02日 10:47

>テルさん
お晩です。

一枚しか撮ってませんでしたが、特に文字を入れようと意識してた訳ではありませんが、結果的にちゃんと撮れてました。
日本を意識してたような記憶が…

少年が写ってなければ最高のできでした。

TBしようと思ったのですが、USJの分だけが受け入れてなかったので、そのまま帰って来てしまいました。
そんならコメントを←俺。

  •   Kunito
  • 2004年05月02日 21:13

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •