2004年04月26日

珍 ヘルメット

警官もノーヘルと勘違いな、おもしろヘルメット発見!

Trackback on "珍 ヘルメット"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"珍 ヘルメット"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ヘルメットヘアー
  • 2004年04月27日 12:46
  • from kyoukan's Blog

ちょいとピンぼけBlogで発見。ヘルメットに髪の毛を付けてしまった人。面白すぎです。 ちなみに英語でhelmet hairというと、ヘルメットをかぶったせいでグシャグシャになってしまった髪の毛のことをいうらしいんだけどね。... [続きを読む]

Comment on "珍 ヘルメット"

ぎゃはははは!
チョーうけるー(笑)

  •   tsuu
  • 2004年04月27日 12:08

>tsuuさん
でしょ!でしょ!おもしろいでしょ。
って、私もたまタマ辿り着きました。
特別ヘルメットの事調べてた訳じゃないけどネ。

  •   Kunito
  • 2004年04月27日 23:30

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •