2004年04月19日

女の子が運転してもボーイズレーサー

あまり知られてませんが、日産の現行車種にボーイズレーサーと呼べるような車が存在します、
お分かりでしょうか?

それは、オーテックジャパンによるメカニカルチューンな、マーチ12SRなのでした。
けど、実際には目にした事がありません。

実際に乗ってる人のページ 相棒たちの部屋

世界的にもボーイズレーサーと呼ばれる車って少なくなりましたよね。。。

Trackback on "女の子が運転してもボーイズレーサー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"女の子が運転してもボーイズレーサー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "女の子が運転してもボーイズレーサー"

"女の子が運転してもボーイズレーサー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •