2004年04月18日

札幌にモアイ?

オープンカー所有な人Blogにて見たのですが、札幌にこのような場所があるようです。

[不思議な場所]滝野霊園のモアイ像(?)。

モアイ像??

この二つのBlogって同じ家の人達のようです。

Trackback on "札幌にモアイ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"札幌にモアイ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "札幌にモアイ?"

面白ぉ〜い♪
こんなとこがあるんだぁ〜♪
行ってみたいなぁ〜♪
行ってガンガン写真撮ってきたいわ(笑)

  •   tsuu
  • 2004年04月20日 17:00

>tsuuさん

コメントしてくれると思ってました(笑

珍日本紀行(都築 響一)の表紙にもモアイ載ってるけどあれは、南の方でしたっけ?
本屋にて立ち読みなので曖昧な記憶です。
欲しいけど、高い。。。

  •   Kunito
  • 2004年04月20日 19:35

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •