2004年04月11日

秋田は、さくら じゃなくて うめ

うめの花 その1 うめの花 その2

ようやく、うちのうめの花咲きました。

久々にデジカメに電源を入れたら、電池放電状態。
取りあえず、アルカリ電池にて作動させ撮影したら日付けが変。

あー撮影日が、1999年1月1日の午前12時と言う数値に。
Exif情報を編集できるアプリケーションは、あるようだがうちの環境だと作動せず。
10.15又は、OS 9で編集できるのってあるのかな?

Trackback on "秋田は、さくら じゃなくて うめ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"秋田は、さくら じゃなくて うめ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "秋田は、さくら じゃなくて うめ"

"秋田は、さくら じゃなくて うめ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •