2004年04月08日

今度は、グリーンピープルだぁ

masatox Weblogsさんで、知ったのですが、d-s-jさんがgreen peopleを発足との事です。

私も入会しようか、考え中。

他にも、ひよこピープルに始まり、オレンジピープル腹黒ピープルと色んな人々が居ますね(笑

Trackback on "今度は、グリーンピープルだぁ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今度は、グリーンピープルだぁ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今度は、グリーンピープルだぁ"

Kunitoさん、こんばんは。
エントリ紹介していただき、リンクまではっていただき感謝です。
そういえばこちらのサイトもグリーン使っていますね。
あっ、けっして誘っているのではありませんので。

  •   masatox
  • 2004年04月10日 00:00

>masatoxさんへ

お晩です。

JUGEMの方へコメント入れてきました。
と、言う事で仲間入り!

  •   Kunito
  • 2004年04月11日 19:28

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •