2004年04月07日

ポータブルナビも進化する

アルパインHDDナビが最強ポータブル機かと言いましたが、6月10日発売予定のソニー XYZはもっとよさげです。
地図情報をPCを使い更新する事やMP3ファイルにて音楽を楽しめたり、CF通信カードにてWebも楽しめるようです。
けど、Macとは仲良しじゃないようです(悲
バーチャルPCで動くのかなぁ?その前に、バーチャルPC持ってないけど。

詳しくは、MYCOM PC WEBでの紹介をどうぞ。

Trackback on "ポータブルナビも進化する"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ポータブルナビも進化する"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ポータブルナビも進化する"

"ポータブルナビも進化する"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •