2004年04月05日

ウィルスメール大漁

忘れた頃にしか来なかったウィルスメールが、今日は一気に20通弱来ました。

それも私が送信者になってて、アドレスが存在しませんので送れませんとかウィルスを検出しました等と送信者宛てに戻って来たメールが殆ど。
けど、そのアドレスって送る事のできないアドレスなんですけど。

地元のFMラジオ局の番組でも「ウィルスによりPCダウンしてますので、Eメール読めません」と言ってましたけど、今日ってそんなメールが多い日なのかな?

Trackback on "ウィルスメール大漁"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウィルスメール大漁"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウィルスメール大漁"

"ウィルスメール大漁"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •