2004年04月03日

シーサーの日

The road aheadさんで知ったのですが、今日は、4月3日でシーサーの日だそうです。

シーサーと言えば、沖縄ですが、まだ行った事がありません。
秋田からだととても遠いです、秋田空港より直行便が出てる韓国の方が近いです。
って、韓国へも行った事ありませんが(笑

The road aheadさん、PhotoBoxを使ったフォトブログにて、今日のシーサーなる画像を載せてますので覗いて見ましょう。
沖縄へ行った気分になるかも?

PhotoBox当初は、.Macスペースじゃないと利用できませんでしたが、今は何処へでもアップできるようですよ!
うちは、OSが10.15なんで試す事もできませんけど。

Trackback on "シーサーの日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"シーサーの日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "シーサーの日"

"シーサーの日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •