2004年03月26日

ツーリングは、ぬいぐるみと

ツーリング画像にて初めて見たのは、スズメ先生だったのですが、他にも発見しました。

カメ吉君とトラ丸君です。
って、勝手に命名しましたけど、カメとトラで正解かな?

共に、週末少年クマガジンさんなんですけど、有名なキャラクターを起用してないところが良いですね〜

Trackback on "ツーリングは、ぬいぐるみと"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ツーリングは、ぬいぐるみと"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ツーリングは、ぬいぐるみと"

写真サイトをいろいろ見ていると、こういう感じでヌイグルミを
アクセントにしたり、キャラクターグッズと風景をうまい具合に
合わせて写真を撮っている人たちがいますよね。
私もいつかやりたいなーと思ってて、やらずじまいです。
でも、近いうちに、やってみたいなー(笑)

  •   tsuu
  • 2004年03月26日 23:51

>tsuuさん

是非お願いします。
スポスタとどんなキャラクターが登場するのか、楽しみです!
やっぱ、ブタさんかな?

  •   Kunito
  • 2004年03月27日 22:20

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •