2004年03月20日

ムーミン谷からこんちは

moomin_r_468a.gif

"ムーミン" こと "Kasag3" が、森と湖の国 "フィンランド" より不定期に発信するフォトアルバム形式の現地レポート。

17万キロ(18万だったかな)走行なV.W. VENTOをお嫁に出し、海外転勤をされたKasag3さんが、V.W. BORAを足に現地から発信してます。
雪国育ちなんで、寒さも大丈夫かな?Kasag3さんとは、オフミにて何度か遊んでます。

Trackback on "ムーミン谷からこんちは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ムーミン谷からこんちは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ムーミン谷からこんちは"

"ムーミン谷からこんちは"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •