2004年03月14日

消えたスクロールバー

IE5.14のお気に入りからスクロールバーが消えました。

前から時々消える事があったのですが、今は常に消えた状態です。
グーグルにて検索したところ、改善させる方法はないような事を書かれてる所発見。
嬉しくない発見だ(苦笑

試しに、初期設定ファイルを捨てて起動させてもスクロールバーは現れませんでした。

履歴ではスクロールバー出ます。
って、出るのが普通なんだけどね。

5.22に入れ替えてみるべきか悩む所です。
前にちょっと使った事ありますが、アドレスバーの文字カーニングが変で辞めました。.jp→jp.gif
辞めたと言っても、5.14に戻すにはOS X(10.15)を新規インストールしないとダメでした。
OS 9ならIEだけ入れ替える事もできたのに。。。

Trackback on "消えたスクロールバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"消えたスクロールバー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "消えたスクロールバー"

"消えたスクロールバー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •